2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は見てのとおり晩ご飯がお刺身でした。 お刺身といえば宮崎五丁目商店街に限りますが、 今日ももちろんそうだったんですよ。 うちのおかんが購入しに逝ったそうだ。 そしたらなんかお店のおっちゃんが急に心臓押え始めて、 『心臓が痛いからきてくれ』っ…

大人気

宮崎台

宮崎台周辺は今、どこもかしこもいちょうの落ち葉でいっぱいです。 "かさかさ"と、こころ和む音が冬の冷たい風につられて聞こえてきました。 先ほど気づいたのですがパソコン(携帯でもいいですが) ぎんなん という言葉と いちょう という言葉 どっちも変換…

こう見えても乙女なんだよ?

どうもこんにちはオロカな人(陰毛)です。 ♀の方です。 こう見えてお菓子作りが趣味です。すいませんでした。 写真は抹茶ビスケットですよ★ 今日、帰り道で変態にからまれました。 「いいにおいがする」とボソっと言われました。 おまwwwww嗅ぐなwwwwwwwき…

二日目でつ

ノシ いやはや。 もうそろそろ閉鎖したくなってきたわけですお。 今日は結構暖かかったので家でずっとインターネットをしていたお。 ・・・。 ・・・そんなことはさておき、自分は今日地元宮崎台の『秋』を じっくりと堪能するために2時間ほどかけて地元の散…

皆さん始めまして

といっても誰も見てないけどwww 今日からブログ開設だお!! 誰にも公表しないから誰も見ないし、 見られたくないし、むしろ今すぐにでも閉鎖したいくらいだお。 だからリンクとかありえぬーし、 あー、そうこうしているうちに書くのめんどくさくなってきた…