皆さん始めまして

neeting-vip2005-11-27


といっても誰も見てないけどwww
今日からブログ開設だお!!
誰にも公表しないから誰も見ないし、
見られたくないし、むしろ今すぐにでも閉鎖したいくらいだお。


だからリンクとかありえぬーし、
あー、そうこうしているうちに書くのめんどくさくなってきたお・・・。
もういやだお・・・死んでしまいたいお・・・。
僕が死んだら誰か悲しんでくれるのかな・・・。


でもここであきらめたらまたいつものニート生活に逆戻りしてしまうお・・・。
午後4時に起床してそれから14時間ぶっ続けでオンラインゲームをやって、
そして午前6時に就寝のニート生活にはもう戻りたくないお・・・。
だから僕は今必死でこうやってブログを書いて生きている証拠を残しているのだお・・・。


なんだか胸が張り裂けそうだお・・・。


死んでしまいたいお・・・。


恋人欲しいお・・・。


それじゃあこれからどうやったらこんな僕に恋人が出来るのかを自分なりに考えてみるお。
僕は今学校も仕事もその他さまざまな活動も何一つ行っていないから、
自分以外の生きた人間にはなかなか会えないんだお。


だからとりあえずほかの人間と出会う方法について考えてみるお。
おっと二次元の萌えキャラたちだって人間だお!!っていう突っ込みは無しだお!!w


とりあえず手っ取り早いのはアルバイトとかだけど・・・
働いたら負けかなと思っているのでその選択肢は即刻抹消だお。


次に学校。
だけどマンドクセーし、そもそももうそんなトシじゃないしなあ・・・。


仕事ってか就職もアルバイトと同じ理由で却下だお。


もう僕なんか死んじゃったほうがいいのかな?


誰かアドバイスください、お願いします。