二日目でつ

neeting-vip2005-11-28


ノシ


いやはや。
もうそろそろ閉鎖したくなってきたわけですお。
今日は結構暖かかったので家でずっとインターネットをしていたお。







・・・。






・・・そんなことはさておき、自分は今日地元宮崎台の『秋』を
じっくりと堪能するために2時間ほどかけて地元の散策へと出かけました。
ほのかに秋から冬への足音の聞こえそうな今の季節は、
肌寒い中にも紅葉や銀杏の落ち葉が暖かい景色を演出しており、
地元宮崎台にもさまざまなストーリーを生み出しておりました。
そんな中で写真撮影が趣味の私は何枚かお気に入りの景色を撮影することにしました。


これからはそんな『宮崎台』をテーマとした写真をメインにした、
アットホームなブログにしていきたいなと思います。
是非皆様も私の地元の雰囲気や暖かさを写真と文章を通じて感じ取ってください。


ちなみに今日の画像は地元における私お気に入りの猫スポットにて撮影した猫太郎の画像です。
宮崎台はこのように野生の猫でも安全にそして安心して人間と共存できるような、
非常にオープンで暖かな地域なのです。






・・・。






・・・なんて言ってみたいものだなー・・・ふむ〜。
僕はいつまでたっても駄目な人間なんだお・・・。
だから散歩にすら出る勇気が出ないんだお・・・。
ママのぬくもりのこもった手作り料理を食べれればそれだけで幸せなんだお。
今日はママとパパが喧嘩をしてたから晩ご飯は無しだったんだお・・・。
お腹がペコりんチョでグーグー鳴ってるお・・・。


誰か助けてくださいお〜・・・。