あ…あの… えーと… おひさしぶりです^^^^ 宮崎台はスマイルが閉店したりいろんな店が潰れまくってます アユタソブログは閉鎖しました 私はグレンラガンにハマりました 机の上には小さいフィギュアとプラモが飾ってあります お父さんお母さんこんな子でご…

どうもこんにちは

裏宮崎台通信ですwwwwwwwwwwww あけましておめでとうございます^^^^^^♀です☆ 私事ですが、いろいろとありました 病気が発覚して入院&手術したお^^^^^^^^ まだ病院通いの日々だお^^^^^^^ もういろいろありすぎてワロスとしかいえないお…

(´ω`)

メスは突き合って9ヶ月だそうです オスは撃墜されそうです 何この差 あと先日高津駅で合ったときなんで敬語だったんですかwww思わず射精したおwww

こんにちは^^^^^^

突然ですが再開します^^^^^^^^^^^^ とりあえず5丁目商店街の魚屋のオヤジは 元気にはたらいていましたお(*^ω^)

(≧∇≦)~~*

夏休みにネトラジやろうかとおもいます(≧∇≦)~~*なのでここでねたを大募集します(≧∇≦)~~* どんなないようがいいですか(≧∇≦)~~*??

たまやまじっく

昨日TまYまねーじゃーから息子さんの画像入りの写メールが来ました。 大きくすくすくと育っていました。 相変わらずヨーヨーやってるのか?ってないようだったから 最近はやってないみたいなこと書いたら返事来ませんでした。 自由人ですね、あいかわらず(;…

成人

このまえ20歳になりました。 うはwwwwwwwwおkkkkkkkwwwwww

キリン屋さん今年いっぱいでおさらばwwwwww うはwwwwwwwおkkkkkkwwwwwwww ______ ←樹海 . ̄.|| ̄ オワタ┗(^o^ )┓三 || ┏┗ 三  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おかあさんといっしょ

http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50426976.html http://image.blog.livedoor.jp/michaelsan/imgs/0/b/0b07e330.jpg http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg おねいさんテラモエスwwwwwwwww

こっそりひとりごと

どうもこんにちはオロカちゃんです。 独り言を言います。フヒヒヒヒ!聞いてください! 最近、自分には魅力がないのではないか、と 真面目に落ち込んでいます。 割と本気でそう思ってます。 あとキリン屋さんやめます。一刻も早くやめたいです。 みんな氏ね…

閉鎖です。

閉鎖だよ\(^o^)/

http://hanihoh.com/love2/ さあみんなでやってみよう☆ 私もあとでやって結果貼ります。

春なんですね

同じ車両に乗ってた女が発情してました。 殺してやろうかと思いました。

女が恋におぼれているようなので男です。

http://kantei.am/1520/やってみてくださいう。ちなみに俺は 人生オワタ\(^o^)/指数チェック - 鑑定TOP 中華マンさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 33 です。 ランク:D 偏差値:45.8 順位:36248位 (59645人中) 【得点分布】 100点 37人 95点 252人 90点 3…

http://f.hatena.ne.jp/neeting-vip/20060125234929 外人さんでかんべんしてやってください

女のほうです。

まあ、その、なんていうか彼氏できました。 まだ腐ってませんでした。ありがとうございました。

男のほうです。

ここで女から重要なお知らせがあります。 それではどうぞ。↓

なかなか面白い回答が得られたお!!

hollowlife君は全部答えてなかったから重要なところだけ診断したお。ホローライフ君:一生で体験するHの人数*3人 恋人に思われていること*カワイソス 初エッチの前のあなたの心境*マンドクセ 一番大切な人・好きな人*高校のときに出会った子 好きでは…

恋愛心理テスト

- 1.あなたの身長何cm? 2.あなたの体重kg? 3.リンゴの木に沢山の実がなっています。木の下には真っ赤に熟れたリンゴが落ちています。何個落ちていますか? 4.長年愛用していたシャープペンが壊れました。どうしますか? ・そのままゴミ箱へ ・何とか修理しようと…

SEX!!

くぁwせdrftgyhじこlp;@ 亜qwせdrftgyふじこlp;@: やっとでたwwwどうもふじこですwww ひまだお〜・・・ひまだお。 もうすぐきりんのおもちゃ屋の飲み会だそうですね。 久々に皆に会えるからwktkですお(0゜・∀・) ワクワクテカテカ 乱…

心理テスト。 - ここは無人島。あるひ一人の女性が流れ着きました。 彼女の名はリンダ。「いったいどうすればいいのかしら…」 途方にくれていると、今度は一人の男性が流れ着きました。 彼の名はマイケル。二人は協力して無人島でくらすことに。 そして、程…

あなたの心を丸裸に

http://giko.livedoor.biz/archives/50560753.html ちょwwwwwwwwカーチャンwwwww

ちょwww

おまwwwちょwwwこれwwwここにうつってる右の人ってwwww 某キリンのおもちゃ屋の「み@マネージャー」じゃまいか?! http://tickets.yahoo.co.jp/promo/chemistry/

ときめもなオロカです。 私はまだ腐っていなかったようです。 なんかわざわざ時間つくって会ってくれるんですけど キタコレ!!!1と思っていいんですね?

恋心ーKOIGOKORO−

噂によると最近トキメキめもりあるな管理人(女)が、 最近気になるアノ人について語ってくれるそうです。 果たしてどんなことが聞けるのでしょうか・・・ 詳しくは↓をご覧ください!!

心理テスト

質問です。 1本以上チンコが落ちていました。 いったい何本落ちていたでしょうか? お答えください。 35レス行ったら診断を下しますwwwww

まんこ

来年こそ素晴らしい年にしよう!! そう誓って幕を閉じた2005年・・・。 そんで幕が明けた2006年・・・。 ここの管理人2人に大きな異変が起きています。 なぜか今年はいろんなことがうまくいきまくりんぐなのです!! これは普通に考えると普通にう…

ちょwww

35レス逝ってるwwwうはwっうぇうぇっをkww じゃあ診断だお。この本数は 男性だとフェラして欲しいと思った回数。 女性だとフェラした回数だお。 ばいばーい(^^)ノシ

そこで心理テスト。 休日の午後、気持ちがよくてウトウトしていたあなた。 はっと気付いて時計をみたら、何時をさしていた? ・最後に時計を見たのは12時。 ・短い針だけを動かして考えてください。 結果はそのうち。ちなみに私は3時。

眠れぬ夜のふたりごと

恋って苦しいですね。