宮崎台

宮崎台周辺は今、どこもかしこもいちょうの落ち葉でいっぱいです。
"かさかさ"と、こころ和む音が冬の冷たい風につられて聞こえてきました。


先ほど気づいたのですがパソコン(携帯でもいいですが)


ぎんなん という言葉と いちょう という言葉


どっちも変換すると銀杏という感じになります。
私が大好きな漫画のハチミツとクローバーという作品にも、
この『銀杏』はよく出てくるのですが、
果たしてあの漫画ではどちらのことを言っているのでしょうか?


・・・。


っウェっうぇっうぇえwっうぇえうぇっうぇうぇww
呼吸が出来ないおwwwFUCK!!wwwFUCK!!www


僕なんか死んじゃえばいいんだ・・・www