心理テスト。

                  • -

ここは無人島。あるひ一人の女性が流れ着きました。
彼女の名はリンダ。「いったいどうすればいいのかしら…」
途方にくれていると、今度は一人の男性が流れ着きました。
彼の名はマイケル。二人は協力して無人島でくらすことに。
そして、程なく二人は恋に落ちます。
そんなある日、マイケルの友人2人がボートで助けにやってきます。
ティーブとフレッドです。
しかしボートは3人のり。同時に2人はのることができません。
マイケル「リンダを助けてやってくれ、オレはここに残る」
しかし、リンダは「マイケルと一緒じゃなきゃいやだわ!」
と言って聞きません。
そんな2人を助けたい、と思ったスティーブは、リンダに
「俺とHしてくれたら、俺がこの島に1人で残ってやるよ」
と持ちかけます。
…半分冗談で言ったのですが、リンダは、なんとOK!
2人は結ばれてしまいます。
そして何も知らないフレッドはその現場を目撃してしまいます。
友人マイケルだけは何としても助けたいフレッド。
彼はこのことをマイケルに密告してしまいます。
フレッド「スティーブはお前の恋人リンダとHをしていたぞ!」
さらに、友情を裏切ったスティーブは許せない!と激怒。
当のマイケルは「リンダ、なぜそんなことを…」とリンダに失望。
するとフレッドは「あんな2人は置いて俺たちだけで島を出よう!」
とマイケルに提案。その日の夜に2人は島をでていきました。
残されたリンダとスティーブはその後恋に落ち、2人で仲良く
無人島でくらしました。

                  • -

今の話を聞いて、リンダ、マイケル、スティーブ、フレッド、
この4人を許せない!と思う順番に並べてください。
診断結果はのちほど。