おまいらありがとな

neeting-vip2005-12-20


こんばんは、じゃねえや、こんにちは。
男のほうです。
ツンデレ嫌いじゃないです。




先日私の耳に非常に悲しいお知らせが届きました。



私の相棒が死んでしまったそうですwwwww




相棒はもうすぐ成人なのにも関わらずカップありませんでした。



ここのブログを応援してくれていた皆さん、本当にありがとうございました。


また機会があればお会いしましょう。


私はこれからは人生における相棒探しをするために
九州から北海道まで徒歩で横断してみようと思います。
sex


皆さんのご期待に沿えずにこのような不甲斐ない結果で終わってしまうのは、
私としても非常に遺憾極まりないのですが、
相棒がゲロと下痢とめまいと焦点が合わない症状に苦しめられているので、
そこは何卒ご容赦くださいませ。



本日もトイザらスへのご来店、誠にありがとうございます。