二人とも

結構恋してます。
過去には何人かいたそうです。
今は二人とも輝きを失っているのでパートナーはいません。


緊急大募集中です。


ちなみに好みなどは一切ございません!!
お顔に自信のあるそこのあなた!!
自分に自信がなくて今まで付き合ったことが一回もないそこのあなた!!
今まで本当の愛に出会ったことのないそこのあなた!!


これはチャンスですよ!!


ぜひこのまたとない機会にご応募ください!!
あて先はこちら!!



neeting_vip@yahoo.co.jp



抽選で男女各1名様ずつ、
当ブログの管理人と記念撮影を行える権利を獲得します!!
募集期間は2009年3月12日当日消印有効となっております!!



・・・正直なところ・・・もうワタクシ、欲求を我慢することができませんwwwうはwwwおkwwwどぴゅwwwうっwwむはwwwおkwwwkっうぇwっうぇww


んで、本題なのだが今までのパートナーの数を提示しようかと思いましたが、
色々問題が発生したので取りやめようということになりました。


とりあえず2月3日にリアル人生相談会開催です。


甘酸っぱい香りのする青春汁を振り絞って、
19歳の乙女と20歳の青年が夢と希望、欲望と愛情を赤裸々に語り合います。
Live中継も視野に入れておりますので、
視聴者の皆さんはこれからの私たち、NEETING_VIPの情報をお見逃しなく!!


それではまた会う暇でその日まで・・・。



SEE YOU!!